その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

殻を割るようなものではないかもしれないけれど

なんかずーーーっと置いてた小物を少し処分。
小物と言うか雑誌の付録なんですが・・・どういう訳かずっと置いてたんですよ・・・多分20年近く(ぇ
余りにも小物過ぎてどうしようかとか考えてたんですが、ちょっと別のもの置きたくて思い切って処分。
今部屋の中の物を減らしたくて少しずつ減らそうとしているのですが、材料は増えていっているんですよね・・・仕事だから仕方ないのかー・・・とは思っているんですが・・・それでもそれ以外のものは減らしていきたくて。
ヤフオクで色々フリマ感覚で出品して行こうと思っていたり。
基本的に捨てると言う行為が苦手なのかなあとは思うんですが、上手い捨て方とかそういうのがあるなら教えて欲しいとか本気で思う今日この頃。