その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

お詫びなのか何なのか。

実は先日の結婚式から昨日の朝まで彼氏さんと喧嘩・・・というより私が一方的に激しく怒っていたのですが、昨日夕方彼氏さんが遊びに来た時にDVDを買って来てくれました!

彼氏さんと一緒にしっかりチケットまで買ってたのに、諸々の都合で見に行くことが出来なくてDVD発売されたら一緒に見ようねと話していたのでした。
上手い事初回限定!
フィルムブックマーク、私は思ってたより良いシーンでした・・・!
ラストの見せ場の導入部分です(´∀`*)
先に小説を読んでたけれど、アニメを見るとやっぱり面白いと言うかイメージが一気に出来上がると言うかやっぱりアニメがあるからこその小説だよなーとか思いながら見ていました。
あのテンポの良さが本当に大好きですw
GARNET CROW livescope 2010~THE BEST TOUR~ [DVD]

GARNET CROW livescope 2010~THE BEST TOUR~ [DVD]

これはライブに行けなかったのでw
お友達から男性陣が格好良いと聞いていたのですが、格好良かった!
そして今回家の弟の32型の液晶TVで見てたのですが、迫力ありすぎて鳥肌www
選曲が良すぎて「夢みたあとで」で泣いたのは言うまでもなかったり。