その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

これは喜んでもいいのか。

とりあえず忙しい中でも眠れないのでそれに乗じて弟から借りた本を読んだのでご報告。

とりあえず最終巻の前編・・・って事でいいのかな?
色々クライマックスに行きながらも、これは大円団で終われるのかなあとか思ってたりしますw
と言うか、これはハッピーエンドで終わって欲しいお話だったりするんです私の中で。
どうやらパチンコ台にもなるらしく、弟が楽しみにしておりました・・・私も声が付くならかなり楽しみかも・・・打たないけど。弟に激しく勧められて、今読んでいたり・・・。
女の子はかわいいとは思うんだけどなー、どうしようか悩む。
リリカルなのはっぽいのかなあとか思ってたんだけど、百合が前面に出てる気がするのは気の所為か。
嫌いじゃないんだけどね、うん。