その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

逃げない熱

気が付いたら3日も更新してなかった事に驚愕・・・何してかと言いますと、仕事にならない仕事です
まあこの辺の事を言い出すと、キリが無いというか・・・なんと言うかもう変な話愚痴と言うか色んなどす黒いものしか出てこないので敢えて自粛の方向で(´ρ`)
で、実は昨日からまた体調が可笑しいです・・・というか昨日は熱中症の疑いが・・・そして今も吐き気が酷い。
今日は神戸に行ってたのですが、帰ってきてからも体調が悪いのはこれもう夏ばて?何これ?と言うような感じですー・・・とりあえず明日は大事な日なので今日は早めに休もうと思いますー。
今日の戦利品とかは明日にでもご紹介する予定。