その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

毒ばかりはいても仕方が無い。

・・・ってのは分かっているんだけどもなんか吐きたくなる・・・(´ρ`)
という訳で、今日は神戸まで行ってきました。
5月からこっち、私物凄い頻繁に神戸に行っている気がしますが気の所為・・・じゃないですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
因みに明日も神戸に行ってきます( ゚∀゚)
今日はちょっと教えてほしいというお願いがあった花冠の作り方を教えるのもあってお会いしたんですが、なんか結局カフェ巡りになってましたwww
でも悲しいのは、今日行ってきたカフェの店名を覚えてないのが悲しい・・・orz
きっとそれよりも暑さでフラフラしてたのもあったんだ!!!と言い訳してみる。
あ、でもゴディバのチョコレートドリンクはかなりおいしかったよ!!!(´∀`*)

ゴディバ 神戸・三宮さんちか店

食べログ ゴディバ 神戸・三宮さんちか店

しっかりチョコレートの味で甘くておいしかったー!
明日はおいしい唐揚げとおいしいお昼御飯になりそうなものを持って行こうかと考え中なんですが何を持っていこうか本気で考え中・・・。
それにしても最近の私の中でのブームの食べ物はマカダミアナッツなんですが、楽天マカダミアナッツを大量買いしようかこっちも本気で悩み中・・・ピーナッツは苦手だけどマカダミアナッツは大好きです。これとか本気で買おうかと・・・ポイントもあることだし、使わないと勿体無いかなあ・・・w