その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

理不尽な言い訳

昨日今日とフリーだったんですが、昨日は追加納品だとか大阪に材料の買出しに行ったのはいいんですが、今日になってパーツを買い間違えている事が判明・・・orz
何とか代用できないかなあとか考えてたんですが、明らかに無理でした・・・(´Д⊂
もうどうしようか・・・もうぶっちゃけ余り時間が無いので、明日は買いに行けないので明後日搬出で行く前に大阪に立ち寄って勝手から搬入に向かおうかとか色々考えております・・・一度で済ませられたら良かったのに、結局二度手間ですよorz

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(壊)

。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえず今出来るところまで明日までに作ってしまおうかと思いますー。
ネックレスとピアスを作る予定なんですが、ピアスは何とか作れるかなあ・・・。
もしくはパーツを神戸でも買えそうだったら、明日にでも買ってきてしまおうかと考え中・・・それにしても本当に泣ける。