その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

お姫様願望と王子様の結果

久し振りに本屋さんに行ったので、これを購入。

かわいそうなお姫様 (ピュアフルコミックス)

かわいそうなお姫様 (ピュアフルコミックス)

これ読んだことあるなあ・・・と思ったら、再収録の単行本だそうで。
お姫様たちも大好きだったりするのだけど、それ以上に最後のあとがきに私は泣きそうになったり。
そして巻頭のカラーイラストが好きだったり・・・西炯子さんのカラーイラスト大好き。とうとう手を出してしまった・・・っ!orz
何気に劇場版『Paradise Lost』を見に行けて以内のにも拘らず、小説版を先に読んでしまったという・・・。
でも結果的には、これ読んだことで余計にアニメ観たくなった!!
この現代社会を凝縮したようなファンタジーの結末は本当に読めなかったなあ・・・本当に面白かったです。
でも最後にあの二人はもう一度出逢って欲しいな、と心から思ったり。