その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

甘い夢と冷たい現実と

気が付いたらこんな時間ですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今日は一日在廊していたので帰ってきたのが遅かったのもあるんですが、深夜にアクセサリー制作を開始して今さっき少し一段落した所だったり・・・あともう少し作る予定ですよ。
この辺の事はもう一個のブログに書こうと思うのですが、色々お話もすることが出来たりしてそれはそれでちょっと嬉しかったり・・・あまりゆっくり話しをする事が出来なかった人だから尚更なのかも。
とりあえず明日は追加納品の後に大阪に行ってウエディングオーダー用の材料を買いだしに行く予定ー。
普段使わない材料なので、どれ位買うのかに悩む・・・うーんうーん。