その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

どうしても、どうしても。

その一線を越えられないのかが分からない。
どうしようもないものの力が働いたのか、それともそうじゃないのかすらも。
そしてそのどうしようもないものに私達は縛られて動けなくなっているのも事実で。
正直、自分でもよく判らないというのが本音だったりするわけです。
凹んでいる時間も無いし、それでもとてつもない時間が掛かる作業。
どうしたらいいのかすらもよく判らない。
本当にどうしたらいいのか、分かる人が居たら教えて欲しいと切に思う。
・・・と真面目に書いてますが、少しだけお久し振りです<(_ _)>
先日までのロングランイベントも無事終了して、次のイベントまで本気で時間が無いという素敵な状態です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とりあえずこれからまた作品作りの日々です・・・慌しすぎる本当。
でも若干凹んでいるのは確かだったり・・・私は悪くないのかもしれないけれど、ここまでくると私の所為なんじゃないかとか私が居ない方が・・・という考えがずっと付き纏っているのも確かだったりで。
それでも色々こっちとしてはしんどい事を言われたりで・・・この時期だから余計に体調を壊しやすいのもあって精神的にも不安定になりやすい上のこのダメージなので・・・どうなる事やら。
どっかで爆発しそうで自分でも怖いなあ・・・とか、早めに病院行っておくべきか。