その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

阪急電車で頭を打つ

昨日は大阪へ材料の買出しと、今日は一日神戸岡本で在廊しておりましたー。
ちょっと体力的にはヘロヘロしておりますが元気です( ゚∀゚)
先日痛いと言ってた、上あごと下あごの関節痛はとりあえず治まりました!まだ押さえると痛いけれどこれ位ならまだ許容範囲かなあとw
で、今日はここの所の慌しさからか肩こりを酷くさせてしまい左肩に湿布を貼っておりますwww
昨日大阪で見かけた本でこんなのがあったんですが、これって効果あるかなあ・・・?

肩こり・首痛は99%完治する―“緊張性頭痛”も“腕のしびれ”もあきらめなくていい!

肩こり・首痛は99%完治する―“緊張性頭痛”も“腕のしびれ”もあきらめなくていい!

腰痛は99%完治する―“ぎっくり”も“ヘルニア”もあきらめなくていい!

腰痛は99%完治する―“ぎっくり”も“ヘルニア”もあきらめなくていい!

これを少し立ち読みしてたんですが、軽く読んでる限りじゃもう私の症状は肩こり通り越して頚椎症に近い気がするんですが・・・それよりも気になるのが、肩こりが治ると不眠症とかその辺の体調の悪さも改善されるとか・・・きちんと読んでみる価値はあるのかなあとちょっと悩み中だったりします。
どうしても手先を動かす仕事なので、肩こりとは切っても切れない間柄ではあるのですがそれでも出来るなら何とかしたいって言うのは本音だったりするんです。
本当に何とかしたい・・・っ!
タイトルは、今日彼氏さんに実際にされた事だったり。
阪急電車のドアに思いっきり頭を打ち付けられました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
私が何をしたorz
まあ喧嘩とかそういうのではなくて、私が転びやすいので支えようとしたら電車が揺れて手が滑ったらしいですwww
それにしても見事にぶつけたから本当に痛かったwww