その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

明日の姿を重ねてみた

ここの所、ずーっと出歩いている事が多くその上私にしては帰宅時間が遅い日が続いているのですが今日は一日何とかフリーでした・・・とは言っても、フリー=製作中な状態なので休みとは言いませんがwww
という訳で、ちまちまと作業をしていたり。
今のことでも手一杯でも、それでも気が付いたらいい加減ギリギリな締め切り状態だったりとかで色々大丈夫なのかと本気で自分が心配になってきますが何とか大丈夫だと信じたい!
まあ色々ぐるぐると考えて、落ち込む事も多々あった訳なんですが・・・それでも何とか励まされるような言葉を頂いて目が覚める思いになったり、何か次に繋がる様なチャンスを頂いたりでなんか少し次に向けてやっていいのかなーと前向きになってみたり・・・自分では中々結果の測れない事をやっているから、何かしらのレスポンスがあるって言うのは本当に勉強になるなあと思ったり。
それがまた自分の中で悩んでいた事の本質を見抜いたアドバイスだと尚更。
少しは自信を持っていいのかなあとか・・・まあ自意識過剰にならない程度に。
明日は大阪で色々材料の買出しとかをして、彼氏さんが泊まりに来る予定です。
そして明後日はヴァカンス展在廊する予定ですw