その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

カフェイン>私

昨日のCOMIC CITY大阪80お疲れ様でしたー<(_ _)>
スペースに遊びに来てくださった方本当にありがとうございます!
またこの辺はもう一個のブログで囲うと思いますが、こっちはちょっとした裏話的なものを。
準備が立て込んで結局一時間半も寝ていなくて、それでフラフラしながら家を出たんですが地元の駅で栄養ドリンクを買ったんですよ。
因みに私、栄養ドリンクは殆ど飲んだ事がありません。
ほぼ初体験ですよ・・・で、飲んだんですよ駅のホームでwww
結果。
イベントの準備中に酷いパニック発作を起こす羽目に( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どうやら栄養ドリンクのカフェインが駄目だったみたいで・・・もうこれから飲まないようにしますorz
コーヒーでも駄目なんですが、コーヒー以上に駄目だったorz
まあできればこういうのにお世話にならない生活をすればいいんじゃないかとか言われそうですが・・・全く持ってその通りです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とりあえず明日からはまた忙しくなりそうなので、体調管理には気をつけようと思いますー。