その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

眩暈と水分と病院と。

睡眠導入剤を飲むようになってから、部屋に飲み物を良く持ち込むようになったので水筒を利用しています。
水筒と言ってもカップが付いてるのではなくて、直接水筒から飲めるタイプのあれですw
これが丁度良い量で便利だったり・・・そしてそろそろ導入剤がなくなりつつあるのでまた病院に行かないとなあ・・・とぼんやり考えているのですがいつ行こうか本気で悩み中・・・というか行く暇あるのか私。
あと今日はお昼過ぎから宝塚へ打合せに。
とりあえず先月の百貨店の話とかこれからのイベントの予定とかを色々聞いてきたりとかをしてきたり。
あれですね、ここ数日本気で無気力な状態になってたんですがこれ一気に疲れが来たみたいです(´ヘ`;)
父親の退院とかそういうのもあって、色々忙しかったのもあってずーっと気を張っていた状態が続いてたのでそれが一気に切れたというか張り詰めていた糸が切れた様な状態になってたんでしょうね・・・だからここ数日抜け殻のようになってたのかと!!w(今頃気付くな)
まあそろそろ浮上して、次に向かわないといけないわけですがw
明日からまた色々制作しよう、手を動かしたらまたいいことがあるかも知れないし。