その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

先を知っているからこそ

デュラララ!!』と『薄桜鬼』の今週放送分を鑑賞。
デュラララ!!』は、小説を読んでいるので話の大筋を分かった上で見ているのですが個人的には狩沢さんのナレーションが好きですwww
相変わらず臨也さんはうざいですwwww(誉め言葉)
若干アニメオリジナルな所も入ってますが、上手く作っているなあというのが感想かなあ。
『薄桜鬼』は、ゲームやりたくなってきたんですが・・・!
でもあれなんですよね、未だに私の中では『風光る』と『遥かなる時空の中で』を足して2で割ったようなイメージが・・・そしてキャストは『彩雲国物語』と・・・あれー?あれー??(゜_。)
でもそう良いながらもキャストは好きですwww
(結局男性声優に弱い)