その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

一人じゃ駄目なら二人で。

昨日は夜から打合せの為に三宮へ。
まあこの辺はもう一個のブログで書こうかと思っているのですが、大変面白い打合せでした(´∀`*)
で、なんか色々悩んでいた事が一気に解決したというかアイデアを沢山もらえて一気にやる気になっていたりwww
一人でだとイメージとかって中々出ないんですが、こういう時は他の人からの情報とか何気ない一言が物凄く参考になったりしてとっても興味深いんです。
とりあえず、これからまたアイデアを纏めて行く予定。
昨日は夜からの打合せという事もあって、打合せ前に少しだけカフェで軽食を取っていたのですが、周りに座っている人たちがかなりの確立で打合せだとかをやっていてなんか物凄い場違いなところで私は一人でお茶してる事に妙に申し訳なさを感じ地理でとっても微妙でした( ゚∀゚)
あと、名刺を新しく作り直したのですがうっかりHPのURLを載せるのを忘れてしまい後から手書きする羽目に・・・前に作った名刺を残して置けばよかったのに全て使い果たしてたっていうのが本気で辛いところorz
とりあえず手書きでURLを書き足してます・・・本気で泣ける。