その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

りにゅある。

はてなダイアリーの編集画面が一気に変わって物凄く多機能になってる!!!
今までのシンプルな編集画面が結構好きだったのですがー・・・慣れるまでに少し時間が掛かりそうです(´ヘ`;)
そしてtwitterでの連携もされるという事で・・・twitterはごくごく身内というか、私の中で心を許した人にだけアカウントを公開しようかと思っているので今mixiの方のこちらのブログリンクを切りました( ゚∀゚)
元々、mixiはてなダイアリーとは住み分けをしたくて日記の内容も出来るだけ被らないような事を書いてるんですよ。
本音と建前というか・・・mixiの方は余りにも近しい人が多すぎて、下手な事が書けないっていう事も多々あったりで。
もう昔から付き合いのある気の許した友達はmixiよりもこちらのブログで私の生存確認をされているようなので出来るだけこちらは更新したいなーと思っているんです。
まあこちらの方がmixiよりも長く続けているのもあるので思い入れも強いというか、やっぱり私の中では優先順位はこっちが大きいというか。
twittertwitterで、中の良い友達とのんびりと楽しめたらいいなあと。
率先してフォローに行ったリアル友人は、私にとって大事な人ですから!!(告白)
あ、あと相変わらずはてなハイクも相変わらず継続中(´∀`*)
明日は神戸で打合せですー、それまでに色々資料とか探しに行こうかなあ。