その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

J→H

鷹取のお姉さまがブログで物凄いTシャツを紹介されていたのですが、あれって某ガソリンスタンドのあれですよね・・・?
なんでこうなった・・・と本気で考えてたのですが、思い出して( ゚д゚)ハッ!ってなりましたwww
こういう事を書けるようになった所を見て、やっと通常営業に戻ってきたかなあと思いつつ。
もう一個の方のブログも少しだけですが更新したりして、これからまた本格的に仕事をこなしていこうと思いますー。
自分の中では疲れていないと思っていたのですが。結構疲れていたらしく今日はなんか一日物凄く眠たくて少しお昼寝したかったのですがやっぱり不眠症なのもあって、結局眠たくても眠れないという悪循環・・・そして少しうとうとしてきたかと思ったら、いきなり起こされたりとかして余計に疲れたり・・・出来る事ならゆっくり眠りたいーーと本気で思ってしまうのでした。