その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

タッチアンドゴー神戸

父親が退院しましたー。
最初は2週間の予定だったのですが、手術後の体調が良くなかったのもあって結局述べ19日間の入院生活でした。
まだちょっと微熱があるものの、まあ少しずつ回復して行ったらいいなあと思っております。
思ったのは、やっぱり家が一番なんだなあと・・・まあこれは自分自身が入院して退院して家に帰って来た時にも強く思いましたが・・・今回は特にそれを強く感じたり。
まあまだまだ油断は出来ませんが。
そして折角退院したというのに、父親が退院時に提出しないといけない書類を提出していなくて父親が帰ってきたと思ったら私がまた父親の入院していた病院に行くために大雨の中神戸に行って来たりwww
もう本当に何やってるんだか・・・と本気で思うんですが、お昼ご飯も食べずに神戸に出てきてしまったので仕方なく某マクドナルド(隠れてない)でランチをー・・・と思ったら、コークグラスのプレゼントが今日からだったらしく、コークグラス欲しさにバリューセットLLサイズにしてみたり(´∀`*)
因みにグリーンをゲット、何気にコークグラスプレゼントの時はしっかり一つは頂いてますwww
なんかあの色とか形がたまらなく好き・・・基本的にガラスという素材が好きなのですよ。
・・・なんかやっと少し浮上できそうな気がする。
とはいえ、まだ色々心配事は尽きない状態なので手放しで喜べる状態ではないというのも正直あったり・・・まあどっかでゆっくり出来たらなあとは思っているのですがまだもう少しの間はこんな状態が続きそうです。
でもスケジュール的には少し余裕できた!!!(ここ重要)
明日からは色々溜め込んだ雑務とかを色々こなしていく予定。