その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

新選組づいてる。

最近買ってこなかったコミックスを、妹が痺れを切らして買ってきましたwww

風光る 26 (フラワーコミックス)

風光る 26 (フラワーコミックス)

今頃かよ・・・とか言われそうですが、発売日前後に買いに行かないと中々手に入れることが出来ないコミックスの一つだったりするんです(^▽^;)
・・・入荷数が少ないだけなのかもしれませんがorz
とりあえずこれからじっくり読む予定。
因みに今追っかけてるアニメは、『デュラララ!!』と『WORKING!』と『薄桜鬼』だったりするのですがここでも新選組づいているのは私が新選組が好きだっているのもありますがそれ以上に『薄桜鬼』はキャスト目当ての所が大きいです( ゚∀゚)