その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

迎えたいのに、どうしたらいいのだろうか

今日も神戸へー。
とりあえず明日で神戸通いは一段落着きそうです・・・でも来週の金曜日にはまた神戸に行く予定なんですがwww
そして来月と再来月は半分以上が神戸ですwww☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
最近は神戸でのお仕事が多かったり打合せが多かったりで、色々カフェを開拓しているのですが今日もちょっと調べて気になっていたカフェに行って来ましたー。

グリーンハウスシルバ

食べログ グリーンハウスシルバ

三宮の街中に突如として現れる林に吃驚するも、入ってみると広くてゆったりとして居心地の良いカフェでした。
ランチがお手頃のお値段で美味しかったですーvv
天気の良い日だと、テラス席も気持ちいいだろうなあと思ったり・・・今日は雨だったけどそれでも雰囲気があって私は好きです。
その後お見舞いに行ってからまた三宮に戻ってきてフラフラ。
神戸大丸の鹿児島物産展の豚味噌がかなりツボでした・・・母親が鹿児島出身なので豚味噌は食べた事あるんですが、あれは本当に御飯に合うよ!
明日は部屋を掃除したり、仕事の雑務をこなしたりできそうです。