その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

駄目な私の言葉

本当にここの所、更新が余りにも不定期で申し訳ないです<(_ _)>
なんか不定期な生活を送っているのですよ・・・お陰でストレスとか疲れとかが溜まっているらしく、あちこちに体に異変がwwwww
吹き出物と口内炎とか久々にパニック発作の酷いのとか・・・あれなんかボロボロ?(^▽^;)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(とりあえず笑っておく)

まあこの状態は私だけじゃなくて、家族も何かしらで色々ストレス溜まってて体調を壊したりしていたりしているのですがorz
早く何とかしたい・・・っ!!とは思うものの、私がどうこう出来るものでもないので明日は、またまた神戸に行って来る予定ですー。
昨夜は家族に頼まれたものを作成していたのですが、気が付けば良い時間に・・・!
そして肩こりもピークに・・・うー何とか落ち着いたら少しゆっくりしたいなあ(´-ω-`)