その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

それでも本は増え続ける。

という訳で、ブログの更新が滞っている間にも漫画は増えてたよーって事で買った漫画とか弟から借りた漫画とかをご紹介。

君のナイフ 1 (ジャンプコミックスデラックス)

君のナイフ 1 (ジャンプコミックスデラックス)

君のナイフ 2 (ジャンプコミックスデラックス)

君のナイフ 2 (ジャンプコミックスデラックス)

小手川ゆあさんの最新作ー。
やっぱりあれですね、小手川さんといえばサスペンスだよなあと!
雰囲気的には『アンネ・フリークス』に似てるのかなあと。
そしてまた展開が読めない・・・気になる。
おとなの1ページ心理学 (ヤングキングコミックス)

おとなの1ページ心理学 (ヤングキングコミックス)

おとなの1ページ心理学 2 (ヤングキングコミックス)

おとなの1ページ心理学 2 (ヤングキングコミックス)

マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)

マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)

またしても弟に「面白い漫画を貸して」と言ったら貸してくれました。
とりあえずブラックらしい・・・そしてこれから読む予定。