その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

何もかもイメージなのに

という訳で、大阪に行く前に本屋に寄ったのに本屋に『3月のライオン』の4巻が無かったんですが・・・!
本屋のラインナップに本気で萎えたーーーorz

3月のライオン 4 (ジェッツコミックス)

3月のライオン 4 (ジェッツコミックス)

とりあえずこれからまた本屋さんで探してくるー。
で、余りにも悔しいのでこの2冊を購入。
デュラララ!!×2 (電撃文庫)

デュラララ!!×2 (電撃文庫)

1巻読んだら一気に読みたくなって購入。
そしてキャラの内面が少しずつ暴かれてきて、どんどん面白くなってきた感じ。
シズちゃんを見てると、どういう訳だか『スクライド』を思い出す。
詩集 エイプリル (角川文庫)

詩集 エイプリル (角川文庫)

久し振りに銀色夏生さんの詩集を購入。
少し前までは新刊をきっちりチェックして購入していたのに、最近すっかり忘れていたのもあって久し振りに購入。
これから少しずつ丁寧に読んでいく予定ー。
相変わらず綺麗な写真が多くて癒される。