その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

その先に広がる空間

昨日の続き。
夕方から大阪に行って、夕御飯を4人で食べてきましたー。
彼氏さんを含む男女二人ずつという組み合わせだったので、なんかいつもとは雰囲気が違って物凄い新鮮でしたよ・・・!
久し振りに同年の男性と話した気がする・・・いや彼氏さんも同年代なんですがwww
色々面白い話が聞けました(´∀`*)
そして、また面白い所へ行く事が決定★
今月は何気にちょっとこの友達とあちこち行く事が決定しているので、その辺もまた色々レポートできたらなーと思っていたり。
そういえば、昨日の御飯でかに味噌が出てきたんですが今まで食べられなかったのですが、昨日食べたのは美味しかったよ!!!
かに味噌って癖があって今まで苦手だったんですが、調理次第で美味しく食べられるんだなあとちょっと感激したり。
今日は一日エネルギーが切れてしまったので、またエネルギー切れ( ゚∀゚)
とりあえず明日から通常営業できるように今日は大人しくしていようかと思いますー。