その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

現実感がないようであるもの

えっと、色々ありましてちょっと家族内でバタバタしています。
まあ何があったのかといいますと、ちょっとプライベートな事なのですが確実にGW後からバタバタしているかと思われます。
それなのに普通にお仕事も幾つか入ってきているので、スケジュールを上手い事考えないといけないなーと今考え中だったりします。
まあバタバタしているとは言っても、少し前からこんな事になるだろうなとは覚悟はしていた事なのですがやっぱり改めて本当にそうなるんだと思うと色々考えてしまう事もある訳で・・・色々複雑です。
やっぱり不安になる辺り、やっぱり家族なんだなあとか色々考えるわけですよ。
普段余り意識するものでもないからでしょうか、こういう時にはつい考えてしまうという。
とりあえずこれからちょっと大変だとは思うんですが、こういう状況は今までに全く無かった訳ではないしバタバタしているとはいえ多分精神的には大丈夫だと思います。
まあ大丈夫、だと思うよ。
話は変わり。
今日は夕方から宝塚で打合せと納品、そっから地元に帰って百貨店の搬入行って来ましたー。
百貨店の搬入まで時間があったので、本屋でフラフラしてたんですが本屋の品揃えにがっかりして何も買わずに帰ってきちゃったよ・・・。
本屋でときめくものがなかったので、弟から色々漫画借りた方が手っ取り早いんではないかと本気で思うようになってきた。