その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

一体どれだけの大事なものに

今日は弟が仕事が休みだったのもあって、それに合わせて弟の新しいPC購入について色々お友達の本職の方に見積もりを出していただいてとうとう弟の新しいPCの購入が決定しましたよw
流石にスペックが素敵過ぎる事になっていたので、見てると羨ましくなって来ますね・・・テンション上がります。
自分のものじゃないけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも私自身は今のPCでも十分満足しているわけですが・・・これも去年同じ方に修理とグレードアップをしていただいたものなので凄く賢くなってるわけですよw
それでも弟の新しいのは私のPCのスペックの倍ですけどねwww
まあそれはそれで・・・弟はオンラインゲームに強いものをという希望で購入してますから。
他にも色々マニアックなお話をしてたわけですが・・・とりあえず『ラブプラス』は勧めておいたよ!!!(うわ)
今少しスケジュール的に余裕が出来てきたので新作とかをもそもそとまた作りにかかっているわけですが、新しい作り方とかのヒントを探しに色々資料とかを見ながら少し勉強中だったり。
色々作りたいのは多いのですが、追いつかない状態だったり・・・。