その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

泣きじゃくる背中を優しくさすられて

朝から体調が可笑しくて、朝ごはん食べたのは良いけれどそのままリバースしたりでなんか散々な感じですorz
と思ったら、最近またノロウイルス流行って居るんですね・・・最近知り合いの方が感染したというのをよく聞くんですが・・・気の所為?
そもそも殆ど外に出ない人なのに一体何処で感染するんだというのもあるんですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とりあえず今日は委託先の一つに作品の納品の発送を完了させたり。
少し前にももう一件の委託先に作品を発送させたので、とりあえずはこれでかなり落ち着いたかなあと。
あともう一件あるので、そちらの方も作品を入れ替えとかをお願いしに行く予定でいます。
あとはネットショップの方も少しずつ作品追加して行きますー。
少しずつやらないといけない事を消化しつつあります、これはいいことかも。