その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

12年。

実は昨日買ってきた漫画をご紹介。

E’S 16 (Gファンタジーコミックス)

E’S 16 (Gファンタジーコミックス)

とうとう最終巻。
この結末にたどり着くまで12年・・・長かった!!
私の人生大半捧げちゃいましたね・・・どんだけ好きなんですかって感じですが。
個人的には、この終わり方で良かったと思います。
「何か」を「犠牲」にしながら私達だって「生きている」んだという。
でもそうしないと生きていけないんだよって。
主人公は自分の道を切り開いたのかな、って思います・・・その形がたまたまこういう形だったのかなと。