その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

どこまで行っても過去の自分は消えない。

某ラジオの影響で『デュラララ!!』1〜7話まで一気に見てみたり。
そしてうっかりハマる・・・しかもこれがっつり腐向きな方面でのハマり方ですよ奥さん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そしてデュラララ絵が見たいからとpixivでイラストを検索かけたところ、思いの外検索に引っかかってテンション上がったりとかwww
とりあえず24時間戦争コンビがどうしようもなく好きすぎる(´∀`*)
アニメの全体的なテンポの良さとか音楽の格好良さとかがどうしようもなくツボに入ったというのが正直なところでしょうか。
ちょっと同人誌とか欲しくなった・・・今度CITYでスペース覗きたいなあとも思うのですが、同人誌か追うかどうか激しく悩む・・・うーんうーん。
というかその前に自分のスペースから出て行く余裕があるのかが問題ですが・・・。