その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

乱れ舞うもの

昨夜は一人でいきなり深夜からSAIのテクスチャなんかを追加しようとしたら思いの外手間取って、こっちを更新する暇がなかったという・・・というか色々欲を出しすぎるのも良くないですねw
でもとりあえず設定の方は何とかできたので一安心なんですが。
最近ずっとイラストを描いていなかったので、以前書いていたものをやっと何とか完成させる事ができたり・・・やっぱり勢いとかそういうのってあるのかもしれないなあと思いつつ。
ちょっとこれから少しの間は溜め込んでいた事を一気にやってしまおうかと考えています。
ちまちまやってはいるんだけども、完成しているものが余りにも少なすぎる気がするんだよ・・・orz