その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

傷心。

読了。

なんだろうなあー、続きが気になるのは確かなんですが・・・なんかこのシリーズ通してなんですが救われるとかハッピーエンドってないんだなあと思わされたりします。
いや、『神に望む作家』の最後を読んであれで完結でも良かったのかなーとも少し思ってしまったり・・・色々複雑です。
そして・・・初恋というのは得てして実らないものみたいです・・・私もそう言えば実らなかったなあ・・・甘酸っぱいというか色々嫌な思い出もあったりで、結局こういうのをこの小説は思い出させてくれるあたり、ある意味性瞬回顧録みたいな一面もあるのかなと思ったり。