その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

あれ、違う。

昨日買ってきた漫画をご紹介。

百姓貴族 (1) (ウィングス・コミックス)

百姓貴族 (1) (ウィングス・コミックス)

以前本誌で読んで気になってた本。
本屋さんで再入荷されたらしく、面陳になっておりましたw
あれだよね、タフですよ本当に!
なんか牛乳が飲みたくなりましたwwwww
聖☆おにいさん(1) (モーニングKC)

聖☆おにいさん(1) (モーニングKC)

彼氏さんが仕事場の人から借りて読んだらしく、「面白いから!!!」と大絶賛しておりましたwww
私ならこういう漫画好きだろうと思ったみたいです・・・すっかり系統読まれてますね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも彼氏さんの手違いで、私が読むはずが彼氏さんが持って帰ってしまったのでまだ読めていませんorz
ザ!! ビーチスターズ 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

ザ!! ビーチスターズ 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

代わりに彼氏さんが買ってた本で、今私の手元にある本。
1巻だったのでまだ読めて本当に良かったです・・・感想はこれ物凄いビーチバレーだなあと。
試合シーンが物凄い迫力ですw