その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

甘さはいつまでも続くものでもなく

バレンタインは彼氏さんにはチョコレートパイをプレゼントいたしましたー。
本当はチョコレートケーキとか作ろうかとも思ったんですが、持ち運びとかを考えたりするとどうしてもためらってしまうので断念・・・。
でもまあ喜んでいただけたみたいなので何よりです(´∀`*)
まあそれはさておき、今日やっと病院に行ってきてデパスを先日まで飲んでいたルボックスに変更していただきましたw
やっぱりこっちの方がいいわーと本気で思いました、因みに昨日はソラナックス3条飲んで見ましたが体調可笑しかったですし。
デパス結局50錠程返却しましたよwwww
持ってても仕方ないですし、返金とか出来るかなーと思って持って行ったのですが案外何とかなりました★
とりあえずお薬関係は少しの間これで大丈夫かな。
あとは心配していた材料を何とか調達する事に成功してほっと一安心です。
まあ色々もやっとする話とかもあったりしますが、まずは体調を何とかしないと。