その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

名前を呼ぶ声が優しくて

という訳で、ここ最近はちゃんと更新できなくて申し訳ないです・・・orz
なんか色々滞っていますかがみです。
今絶賛百貨店出店中で、物凄くバタバタしていたのですが今日明日はお休みなので少しゆっくり出来たらいいなあ・・・と。
昨日は百貨店から百貨店への搬出&搬入で、コストコのビニールバッグに大量の商品を詰め込んで阪神電車に乗ったりとか色々荒業をやらかしましたwwww
夜も遅い時間にこんなに激しく移動したのは初めてに近いかもしれません・・・思ってたよりも早く家には帰ることができたのですが、それでも疲れたよ・・・orz
あ、先日の更新内容を心配してゆんがメールをくれましたーありがとうございます<(_ _)>
心配かけて申し訳なかったです・・・orz
先日まで飲んでいた薬がそれなりの期間飲んでいるのにも拘らずあまり効果が出ていないというので、薬の処方が変わったのですがその薬は以前にも処方された事のある薬で*1、この薬合わないかもなー・・・と思ったら案の定駄目でした、っていうお話なんですが。
結局、副作用なのか分かりませんがやたらイライラするのとか、訳の分からない破壊衝動だとか頭痛だとかで彼氏さんをはじめ自分以外の人達にも色々とご迷惑をお掛けしまして・・・薬を以前に飲んでいたのに変えた途端一気に楽になりましたwww
相変わらず、朝はちょっとしんどいけれど他の人にご迷惑をお掛けするよりかはこっちの方がずっといいよー・・・って事です。
ここ最近、ちょっと色々あって精神的にも色々ぐったりしてる事が多くてその所為もあるのかなあとか単に病院に行った時に貫徹状態で言ったから死にそうな顔をしていたのもあったのかもしれませんが・・・それでもこの処方はないわーーとか思ってしまったのでした。
まあまた近いうちに病院にいってまた相談してこようと思います。
今日はアクセサリーの修理だとか新作作成とか・・・因みに明日も同じ様な感じの予定でいます。

*1:因みにデパス