その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

私はもう子供ではないけれど

睡眠時間は取っているつもりなのに、余り眠っている気がしない日々が続いてます。
状態としては三日位徹夜してる状態で吐き気とか眩暈とか物凄いです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あまりにもフラフラなので、思考能力とかもかなり計画していたのか今日宝塚まで搬出に行ったのですが思いっきりメークするの忘れてたよwww
というか、メークするのを忘れたと言うのもバスに乗ってから気づいたという・・・どんだけ忘れてたんですか私。
まあでも、ちょっと色々お話とかできたので精神的には浮上できたかな・・・と信じたい。
アクセサリー作ったりするのは今の所は黙々と作業は進んでいるので特に問題はないのですがそれでも体力的にはちょっとギリギリの所なので何とかしたいところだったりも・・・。
あと最近また手がやたら痒かったり湿疹が出来たりしているので、ネットで調べてみたらどうやら手湿疹っぽい・・・?
以前からこういう症状が出てきてたのですが、なんか最近余計に酷い気が。
あと瞼もなんか違和感が・・・麦粒腫の前触れですかorz
ここ最近本当に体ぼろぼろな気がするわー・・・気の所為か。
コミックスの紹介は明日にでも。