その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

最初から上手くやろうなんて思わないで

昨夜はマイスリーを飲んでいたのにもかかわらず上手く眠れなかったのは、きっと神経が立っていたんだろうなあと。
まあそれは良いのですが。
なんか色々な決断を迫られてきています、色んな意味で。
母親とも話していたのですが、誰もが幸せになれるなんていう綺麗ごとなんて言っていられないんだろうなあと・・・ぼそっと今日母親にそういう話をしたら「そんなの当たり前よ」って言われました・・・やっぱり人生経験では勝てません。
今が一番辛いようにも思えるけれど、これからきっとこういう辛い決断もしていかないといけない時もあったりで。
決して綺麗ごとなんかじゃ済まされないんだろうなって。
色々複雑ではありますが、なんかちょっと色々覚悟は決まったかも。