その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

苦しいとか辛いとか言っていられない

昨日は色々あって、更新できず・・・申し訳ないです<(_ _)>
昨日今日となんかずっと泣いて居た気が・・・色々あったんです、ええ色々。
でも正直泣いて居たからって、何か状況とかそういうものが変わる訳でも何でもないというのも自分でも理解しているつもりなんですが・・・それでもなんか色々やりきれない気持ちとかもあったりで。
あとはなんか色々自分の存在意義とかを少し疑いましたが・・・疑っても仕方ないのでもうあとは行動を示すだけなのかなー・・・と。
「考えてもどうしようもない事を考えるな」と言われたのですが、考えちゃいけないのかなあ・・・というか、世の中そんな事ばかりなんじゃないの?とも思ったり。
言いたい事だって分かるし、考えてもどうしようもないって言う事は誰よりも自分でも分かっているんだけど。