その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

一山越えて。

企画書が終わってから、mixiアプリでゲームをしてたら明け方になってて流石にこれは不味いだろと思って寝たのですが流石に体力を消耗してたらしく今日一日殆ど眠っておりました・・・仕事しないといけないのにorz
調子が悪いと何も出来なくなってしまうので、もう大人しく今日は休んでまたこれから作業しようかと考え中。
とりあえず企画書の方は、自分で色々資料を見ながら作成したんですが・・・あれですね、計画を立てるのが物凄く苦手な人間なので理論立てて何かを組み立てるのってこんなに難しいんだというのを改めて思ってしまったり・・・。
デザインも考えてたのですが、本当に難しいよ・・・っ!!!
まあ後はなるようになれー( ゚∀゚) みたいな状態に最後はなっていたりwwww
これからの展開はどうなるかぶっちゃけ分かりませんが、まあこれはこれで良い経験だよねと。
何事も最初はあるんだし、これからまたこういう事をやる機会だってあると思うし(というかあるんですが。)
とりあえずこれで一山越えたので、これからは来月に催事に出店させていただくのでこれからまたアクセサリー制作に集中する事になりそうです。
・・・また材料を揃えないとなあ。
今回はちょっと華やかなアクセサリーも作る予定。
明日は弟と一緒に朝から大阪に行って来る予定ー、最近よく弟と一緒に出かける事が多くなったなあ。