その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

メンズ求めて三千里

今日買ってきたコミックスをご紹介。

ネコ侍三十路 (ニチブンコミックス)

ネコ侍三十路 (ニチブンコミックス)

なんか物凄い勢いで買ってきましたwwwww
もう何とでも好きに行ってください( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
毎度の事なんですが、鷹取のお姉さまと居るとなんかテンションが毎回異様に高いんですよwwww
アルコール入っていないのに酔っ払っているみたいな(うわ)
という訳で、軽く読んだのですが・・・これは面白そう(´∀`*)
そして二人して気になっているアンソロジーを発見!!!
GUSH maniaEX R45―エロスMAXプロジェクト (GUSH mania COMICS)

GUSH maniaEX R45―エロスMAXプロジェクト (GUSH mania COMICS)

もうこの表紙と裏表紙(個人的には裏表紙)に激しくときめいた!!!
あああもう内容が気になる!!!⊂⌒〜⊃*。Д。)-з