その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

妄想過多。

今日は久し振りに鷹取のお姉さまとお会いして来ましたー(´∀`*)
ブログではお互いの近況を知っている割に中々会えず・・・それはそれで不思議な感じですよねwww
なんかでも幸せオーラが一杯出てて、私もなんか幸せな気分になりました(´∀`*)
・・・自分の事はまあとりあえず置いておいてwwww
久し振りに色々話せて楽しかったですー!
それにしてもお姉さまと話していて改めて思った「子供が出来てもまともに育てる自信がない」という話を彼氏さんにしたら、「もうそんなのはとっくに諦めている」という返答が・・・どんだけ悟り開いちゃってるんですか貴方。
もう少し位悪あがきしてくださいお願いします(必死)
まあ開かなくてもいい扉を開いちゃうんだろうなあというのは少なからず予感はしているのですが、出来ることなら同じ様な轍は踏ませたくないなあ・・・とも思ってしまうわけで。
今更ながらに自分の両親がどうして今までこんな事で叱ったりするんだろうとか思ったりしていたんですが、なんか今ならその気持ちが少しだけ分かるような気がするよ・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でもまたお姉さまご飯とか行きましょうねー!!