その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

心配なんて以外とそんなもの

以前パソコンを修理していただいてからウイルスバスターの設定が色々な事情があって出来なかったのですが、今日まで休暇中の弟の力を借りたらあっさりと完了しましたよ・・・いや何で躓いていたかと言いますと、ウイルスバスタークラブのパスワードが分からないと言う物凄い初歩的なところから躓いていたわけですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
早速最新版にしたので、ウイルス検索も掛けてみたけれど異常もなく終了・・・まあ今まで何事も起こらなくて本当に一安心ですよw
考えてみたら、ウイルスソフトは弟が買ってきていたので弟に聞くのが一番早いと言うことにどうして今まで気付かなかったんですかね・・・まあそれにしても何とかなって良かったですよ。
という訳で、今日から私も通常営業・・・のはずでしたが、やっぱり三が日の疲れが一気に出てきてダウン>┼○
その上喉痛い・・・鼻水が止まらない・・・風邪引いたっぽいorz
という訳で早速ヴィックスドロップオレンジ味とブリーズライトをドラッグストアで購入。

ヴイックスドロップ オレンジ50個入

ヴイックスドロップ オレンジ50個入

50錠はやりすぎかとも思ったけれども後悔はしていませんwwww
ブリーズライト 透明 レギュラー 10枚

ブリーズライト 透明 レギュラー 10枚

これ実か去年から愛用しているんですが、大した効果を期待していなかったんですが物凄く鼻が楽になります!!!
呼吸が楽ーーー!!!
ヴィックスドロップのお陰で、喉の痛みは随分落ち着きました!
流石だなあ(´∀`*)