その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

神様はじっと見てる

鷹取のお姉さま、結婚おめでとうございますーーー!!!(叫)
先日のお姉さまのブログで一足早くお話は聞いていたんですが、ブログでのご報告があるまではこっちで書くのも止めてたんですが・・・もう情報解禁でいいですね(´∀`*)
本当におめでたいです〜、まあ色々お世話になっている人でもあるので感慨がひとしおなのもあるんですがw
是非幸せになっていただきたいものですvv
・・・って、私も何気に結婚寸前だと言うことを忘れている気がしますがそうでもないですwww
親同士の挨拶自体も終わっているんですよねそういえば・・・まあ私の方はあれだ、彼氏さんの仕事の都合とかも色々あって時間が掛かっているというのもあるんですが。
というか決まったら駆け足過ぎる駆け足で入籍まで行くことになると言う・・・まあそれは置いておいて。
今までも鷹取のお姉さまとは異様なまでのシンクロ率を見せてきた私なんですが、まさか結婚まで同時期になるとは思いませんでしたwww
どんだけシンクロ率高いんですかwwwww
年明けたら、一緒にご飯とか食べに行きたいです(´∀`*)
そろそろ自分も、色々次に向かっての準備をしていかないといけないんだなあと改めて実感してしまったり・・・。
今の仕事も、結婚後も続けていいというお許しをいただいているので変わらず続けていきますw
また本当に私の方はちゃんと日程が決まり次第後報告したいと思います。
それにしても・・・OFDは私もですから!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!