その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

・・・きれいごと?

ちょっとここの所、精神的に落ちてる状態が続いているのであまり元気が無いですかがみです。
乙女週間って言うのもあるのかもしれませんが、それ以前に色々イライラするようなことが多くて・・・なんなんだもうって感じで。
あまり愚痴を言うのもあれなので、大人しくしていたいのですがそうも言っていられないというのもあって。
なんかずっと落ちっぱなしです。
そして何気に、COMIC CITYまで後一ヶ月と言う事実に今更ながらに気が付いてそろそろ準備を始めないといけない!!!ということに気が付いて今ごそごそと準備を始めています。
寧ろデザインとか考えないといけないなーーーーと思っているんですが・・・。
やりたい事と実際出来ることのギャップって中々埋まらないなあと思うと少しばかり歯がゆいものを感じてしまいます。