その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

The King of Eden

大阪行ってきましたー。
彼氏さんと東のエデン劇場版?『The King of Eden』観て来ましたー!!!
テアトル梅田の朝一番の上映に間に合うように行ったんですが、劇場の前に列が出来ていたので驚いたよ・・・しかも殆どが『東のエデン』の方ばっかりだった気が・・・気の所為?w
感想は・・・黒羽さんが格好良いです(´∀`*)
相変わらずの疾走感のあるストーリー展開は見ていて楽しいですね、そしてやっぱり謎が増えていくんですよwwww
これ3月まで待ちきれるのかが問題だwwww
鷹取のお姉さまはもう観に行ったのでしょうか?<私信
帰りに無印良品でハーブティを買おうかと思って行ってみたんですが見事に置いてなくてorzってなりました・・・誰か某ショッピングモール一緒に行こう?
(ここで誘うなよ)
いや、本当にちょこちょこお買い物もしたいものもあるので近いうちに時間が出来たら行こうかと考え中。
後は貴和製作所で材料を購入ーー。
ちょっと新作みたいなものの考えも纏まってきたので、それも色々作っていけたらいいなあ。