その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

言い尽くせない事もあるよ

宝塚行ってきましたー。
とりあえず本来の目的は完遂したので大丈夫かなと・・・後から頼まれたものは、時間の関係でやる事ができませんでした。
多分やってたら家に帰れなくなるwwwww
やってとお願いはされたものの、どこまでやったらいいのかとかの説明を殆どされていなかったので正直どうしたら・・・と言うのもあったので(^▽^;)
というか、私は本当にピンチヒッターみたいな感じでお手伝いに入ったようなものなのでそこまで頼まれるのはどうなのかと・・・!
考えてみたら、今日も殆ど作業している間事務所に一人で作業してましたwwww
・・・なんかこれだったら、いつも家でやっているのと大して代わらない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まあ人が居たとしても、見知った人達ばかりなので緊張しないですみますが。
でも事務所に来る取引先の人の応対までしましたよ・・・しっかり新しいバイトの人に間違えられましたが( ゚∀゚)
それはさておき。
29日に受けた試験ですが、合格しました!
私以外にも母親と弟が一緒に受験していたのですが、何と全員合格!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
数年前に一度試験を受けているのですが、その時は全く勉強していなかったので当然の様に不合格だったんですが・・・今回は自分としても必死に勉強したら合格できましたよ・・・やればできるって事ですかね?
先月はかなり忙しいスケジュールの中での受験勉強だったんですが、本当にやれば出来るもんですねー。
今年の締めにはふさわしい終わり方が出来そうかなーとちょっと思っています。
あと昨日からまたハーブティーを夜に愛飲するようにw
紅茶も好きなんですが、夜はカフェインをできるだけ取りたくないのもあってハーブティーで・・・と思って。
なんか毎日飲むものなので、お手頃値段で買えるものはないかなあと思っていたら無印良品のハーブティがお手頃で良い感じですね・・・!
単品のをいくつか買って、色々ブレンドしながら飲もうかと考え中。