その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

変な苛立ち。

先日弟から思わず引き受けたとある仕事があったのですが、それを何とか今日一日で仕上げてきました。
まあ明日も昨日書いた日記の件でまた宝塚に行かないといけないんですがwwww
まだ自分の分も作っていないと言うのに、他の人の年賀状を創ることに専念してどうするよ私・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
他にもちょっと別件の仕事を頼まれてしまったので、それも一緒にやっていく予定です。
なんか神経がやたら立っているみたいで、向こうは大した事を言っている訳ではないんだろうけどなんかやたらイライラしてしまったり・・・。
「だから何?」と言いたくなってしまったり・・・。
ちょっと言葉少なに不機嫌にしているときは大概イライラしていますので取り扱いにご注意くださいませ・・・案外怒りの沸点低いですよ私・・・w
でも自分で予定立てていた事柄は大体こなせたので、それに対してはかなりの達成感を感じて休むことが出来そうです。