その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

夢ってなんだろう?

すっかりTVを見ない生活をしているので忘れていたのですが、この記事を見て思い出したのでちょっと載せてみる。
声優の神谷明さんが関西ローカル番組で声優の安すぎるギャラを激白 - かくれオタのブログ
リアルタイムでこの番組は見ていたのですが、なんかこれ見ていたら「あー・・・」と思うところが多々ありましたし。
多分これ、関西ローカルの番組だからこういう事が話せたんだろうなあと思ってしまったり・・・全国ネットでこれ話してたらもっと話題になっていても可笑しくないし。
先日の交代劇も、この辺の事も色々揉めたんだろうなあというのは想像できますね(^▽^;)
まあ実際の所の理由は、ご本人たちしか判らない事ではあるのですが・・・。
でも私個人の意見としては、小山さんのおっちゃんも良いなあと思っているのでこれからの活躍を期待していたり(´∀`*)
でも変な話、声優さんの待遇が酷いと言うのは昔から言われていたことで・・・でもなりたい人が多いと言うのはやっぱり表に出てきている部分が華やかに見えるからではないでしょうか・・・どうなんだろ。