その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ノープラン、見切り発車。

先月の異様な忙しさからやっと落ち着いたかなー?と思っていたんですが、どうやらまた忙しくなりつつあります(^▽^;)
気が付いたら予定が埋まっている感じでしょうか・・・なんか面白いくらいです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
先日急に年賀状印刷のバイトを頼まれて、今日宝塚まで行ってきたのですが・・・面白いくらいノープラン過ぎてこっちが吃驚ですよwwww
年賀状印刷を依頼した張本人が来ない以前に、指定した場所に年賀状が無いという始末wwwwww
結局年賀状は別の場所(と言っても隣の市にある同じ人が経営している会社)にあったのですが・・・その前になんで朝に予定を確認して行っている筈なのに、宝塚じゃなくて大阪に居るの!?な状態だったりwwwww
まあ好きにやらせていただいてますが・・・どんだけフリーダムなんだよwwwwと最後の方は笑うしかなくなってきてましたが・・・(^▽^;)
その上、ちょっと厄介なお仕事まで任されてしまったんですが・・・詳しくは言えないんですが、説明書が厚さ5センチくらいあるんですがwwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
しかもこれ、全てコピー用紙を紐で閉じた冊子で・・・どんだけコピー用紙刷ったんだ!!!という代物でした・・・。
とりあえず次は年賀状を印刷してその案件をやる事になりそうです。
説明書、家に持って帰ってもいいとは言われたんですが余りの重要機密っぷりに持って帰るのも憚られたのでまた次に行ったときにでも向こうで読みながらこなしていこうと思います・・・逆に余りにも無造作においてあるからこっちが驚いたよ!!!( ゚Д゚)
あとは新しくお世話になる委託先の方とメールで搬入の日程とかを打合せしてみたり・・・。
12月ってまだだーとは思ってたんですが、もう12月なんですね・・・早い。