その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

壊れ行く世界が今

私のほうが壊れてたよーって事で。(ぁ
昨日は、ちょっととある試験を受けに行って来たらその終了後に今までこう溜め込んでいた物が一気に噴出して夜は泥のように寝てましたorz
いや本当色々神経使ってたんですよ・・・試験勉強もしないといけないけれども、他の事もやらないといけないしどちらも手を抜くことが出来ないし・・・というのもあってここで愚痴は零せないしっていうのもあって。
でもとりあえずは何とかなったので。ひとまずは安心だったりw
まあ試験の結果とかまだ分からないので、まだ楽観は出来ませんがとりあえずは一安心と言う事で。
そして気が付いたら、もう11月終了と言う事でちょっと吃驚してしまったり・・・明日からはちょっとしたバイトみたいな事をやりつつ通常営業をやっていく予定でいますw
色々滞っていたものをこれから消化していく予定です・・・そう言いながらがっつり『ラブプラス』はやっているんですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも、試験勉強してて思ったんですが勉強ってつくづく自分でやろうと思わないと身につかないよなあって本当に思います。
特に私自身はやる気になるまでに時間が掛かるって言うのもわかっているので・・・(^▽^;)
もう本当、こんなに勉強したの何年ぶりだって感じではあったんですが、これからそういう機会ってそうそう無いと思うので機会があるならきちんと公開しないくらいには勉強が出来るようになりたいもんだと本当に思いました。
まあそういう意味では、この一年私が手探りでやってきた事も物凄い勉強になっていると思うし。
逆に追い詰められてたから、今回やる気になったのかもしれないし・・・色々タイミングが上手い事重なったんでしょうねw
明日からは12月だし、気持ち切り替えてやれるといいなあ(´∀`*)