その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

終わりではなくて始まりであってほしい。

とりあえず、ここ最近一番忙しいーーーー!!!とずっと言っていた事を全て終了することが出来ました。
なんか色々納品とかイベントとか、個人的な用事とかが一気に来ていたのでスケジュールが恐ろしいことになってました・・・いやまあ本当は今週一杯までそんな状態なのですが、大きな山は越えたよって言う事で。
でも、来週からはまた別件でちょっと宝塚まで出て行かないといけないこともあったりでそんなに暇じゃない・・・っていうのが正直な所だったりします。
まあ予定が何も無いって言うよりかは良いよね、とw
来月から委託先も増えるのもあって、これが全て落ち着いたらアクセサリーの新作も作りたいなあと考えています。
あとネットショップの更新もいい加減したいです・・・いややりたいのは山々なんだけど、自分でも今手一杯すぎてどこからやったらいいのかwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(壊)
昨日、彼氏さんの繋がりで親しくさせていただいている方からファミマで限定発売されている『マクロスF』の杏仁マンゴードリンクが12個&菓子パンが4つ届いたので、今日早速友人や彼氏さんと分けさせていただきました!
まさか1ダースも届くとは思っていなかったので吃驚しましたよwwww
という訳で、早速飲んでみたのですが・・・うん、中華のお店で出てきそうな味だ!!!
本当に杏仁マンゴーです。
「杏仁かマンゴーかどっち?」と言われたのですが、本当に杏仁とマンゴーが一緒になった味としか表現できないですwwww
今日の写真は、昨日届いたものを並べて撮ってみたり。
そして、色々山を越えたら気が抜けたのか、やたら体力の消耗が激しい気がします・・・今日病院も行ったからでしょうか・・・なんかやたらしんどい。